臓器移植を考えませんか?

Google

2009年10月31日土曜日

【ごめん・なはり線の終点】不審人物が奈半利でぶらぶら【nahari】

え~、本日、高知県奈半利町に行ってきました♪
ジヲング(ハーレー:ダイナローライダー1450)でwwww


でも、安芸市伊尾木に来たんだから、「いおき家」でうどんを食べることに♪


ご主人も復帰したので、一安心ですね。




そんなこんなで、土佐くろしお鉄道「ごめん・なはり線」の終点、奈半利駅に来ました。





「なは りこ」ちゃんの後ろで異様な格好をしているのは、ホームレスに生卵をぶつけた件で話題になっている「パナソニックから内定をもらった神戸大学の田中君」ではありません。


「なはりこちゃん」をバックから見るなんて・・・・
しかも、こんな真昼間に・・・

なんて思った人は変態ですか?





奈半利には昔ながらの旧家が残っています。
例えば、石塀(いしべい)は珍しいのではないでしょうか?
(奈半利町役場の隣の石塀です)



国道55線沿いには土蔵を活用したお店もありますしね。
住宅街にもかつての奈半利の町並みが残ってます。
ぶらぶら歩くのもいいですね。




奈半利川沿いは、高知の山と川のいい景色が望めます。
春には桜が咲きますし。



中岡慎太郎の足跡を尋ねるために北川村に行くなら奈半利町は必ず通ります。
モネの庭に行くにも奈半利町を通ります。


ただ通り過ぎるのではなく、ちょっと足を止めてみてはいかがですか?

0 件のコメント: