臓器移植を考えませんか?

Google

2009年10月17日土曜日

【竹林寺にもw】高知市五台山の展望台に行きますた!【Godaisan in KochiCity】

空気が乾いて気持ちいいですね!

特にバイクで走るのには最高の季節です。
(ETCで高速道路を使うと格安でどこにでもいけますから、足を伸ばして四国の高知に行きませんか?)





先日高知市五台山に行ってきました♪  
ヘルメットの内装をBUCOで補修したあとです)

アドレスV100でwww



後ろに鉄塔が見えるとおり、五台山の鉄片(テッペンwww)ですね。





で、「久しぶりに展望台に行ってみようか?」と思い立ち、数年ぶりに行ってみました。




もともとはロープウェイの乗降場だったんですが、30年ぐらい前にロープウェイ事業が終わったあとは展望台として活用されています。




二階に喫茶店ができています。

現代企業社のお店のようですね。
お客さんが結構入っていて、驚きました(失礼)。




でわでわ、展望台からの高知市の風景をドゾー。







このあと、同じ五台山にある竹林寺にお参りに行きました。




少しだけ効用・・・いや、紅葉しかかっていました。
紅葉シーズンにはまだまだ早いです。


でも、清清しい雰囲気が私を癒してくれます。

お寺めぐりもいいですよ♪
ツーリングのネタにどうぞ。

0 件のコメント: