臓器移植を考えませんか?

Google

2009年10月23日金曜日

【デイトナの接点保護スプレー】そのプラグで私に火をつけて!【ハーレー:ダイナローライダー1450】

注:最近注射をしてもらいに病院にしか行っていなくて、また、妄想することすらできない状態だったため、少々筆(?)が下ネタに走ってしまうかもしれません。


・・・というわけで、ジヲング(ハーレー:ダイナローライダー1450)の整備にかかっちゃいます。


・・・といっても、プラグまわりだけですがwww



9月3日の整備で交換したプラグなどを見てみたかったんです。



まず、前側シリンダーにささっているスパークプラグから・・・

「ささっている」という言葉に敏感に反応したあなた!「ガチホモ」ですか?それとも「腐女子」の方ですか?www)

こんなものです。

良くも悪くもなく・・・普通?(普通って言うなあ!)



今度は後ろ側のシリンダーにささっているスパークプラグですが・・・

なんとも言いようがありません、普通


だから両方のプラグについているススをのけるだけという整備?(なんということか・・・・というか、これ以上の重労働はできません、私)




最後にしたのが、最近私の中の人が大変お気に入りの「デイトナ 接点保護スプレー」でスプレーすることです。


・・・これで、700ccもの排気を起こすスパークプラグに火をつけて、あの大きいピストンを上下に・・・(すいません、ただ今妄想タイムに入りましたwwww)


プラグコードの中がいい感じに濡れましたので、プラグにかぶせました・・・・。


午後にでもエンジンをかけます♪。

0 件のコメント: