臓器移植を考えませんか?

Google

2009年10月13日火曜日

【龍馬郵便局】ダイナローライダー1450のマフラー交換【龍馬のうまれたまち記念館】

今日は、ダイナローライダー1450のサイレンサー(マフラーね)を交換しました。


昨日ハーレーダビッドソン高知の方々にナットを緩めてもらったので、簡単にマフラー交換ができました。
(今まで装着していたのはは・・・・秘密www)




今回つけたのは、ハーレーダビッドソンのスリップオンマフラー・バロニーカットです。
5年ほど前に、徳島市にあったショップ・ツーで中古で販売してあったのを買いました。
(確か2万円だったような・・・)



純正の「つるし」よりも、若干音は大きめです。

が、非常に柔らかい音で、ジェントルな感じです。
(周りに威圧感をあたえませんね)

でも、しっかりと鼓動を感じられて、いいマフラーです。



確かマフラーに「80デジベル以下(未満?)で、暴力的な音ではありません・・・」みたいなことを書いてました。(日本語ではないですよ~♪)





・・・交換しているときの写真・・・・?

忙しいときにやってられるか!





・・・すいません。取り乱しましたwww




ほんで、調子をみるために(ウソ)買い物などの用事をダイナローライダーで済ませました。
(郵便局に行ったり、買い物に行ったり、ミニ○トを買いに行ったり、バイク用品店に行ったり・・・・)





その途中で意味なく停車したのが、高知市立龍馬の生まれたまち記念館です。


ホテル南水の少し西で、城西館の南・・・といったところでしょうか。

落ち着いた住宅街の中にあります。





その「高知市立龍馬のうまれたまち記念館」の少し南に、龍馬郵便局があるのです。



もう立派な観光地です。

なぜなら・・・・




こういうモニュメントがあれば、文句なしでしょ!
(他にもあるけど、秘密。ネタバレになるのが惜しいからwww)



まだまだ隠れたオブジェがありますが、また今度www。
(高知市内に隠れた龍馬像?がありますので、探してみてくださいwww)

0 件のコメント: