臓器移植を考えませんか?

Google

2009年9月13日日曜日

【ダイナローライダー】紫電改・・・大空へ・・・【低燃費】

今日は、紫電改を見に行きました。
(愛媛県南宇和郡愛南町に紫電改展示館があるんです)




集合場所は、道の駅須崎かわうその里でした。

国道56号を南下して、さっそく「道の駅あぐり窪川」でブレイク。



・・・となれば、お約束をwwww。




大勢の人が見ている前で、楽しんでやりましたwwww。




で、あっという間に到着(愛媛県の南宇和郡愛南町に)。



戦時にはこの青い空を飛んでいたんですね・・・・




紫電改展示館(無料)に入りました。




海底に沈没していた紫電改を修復して展示しています。




また、紫電改に関する資料が多くありました。

言葉にできない思いが沸きあがります。




散っていった多くのパイロットは、今の世の中をどう思っているのでしょうか?



私たちの幸せは、彼等の犠牲の上に成り立っているんですよね・・・・。











今日の燃費(ハーレー:ダイナローライダー1450)ですが、306.4キロメートル走行で12.08リットルのガソリンを消費。
ハイオクガソリン1リットルで25.36キロメートル走行できました。
低燃費に満足♪
(国道56号をだらだら走ったらこんなもんです)




で、燃費以上に大事なのは無事故なことです。
帰路で、自動車が横転するほどの事故を目撃しました。
救急車も出動、大渋滞。
死者が出てないことを祈るのみです。





昨日交換したエンジンオイルですが、安くても問題ないように感じますね。
(今日300km走ったぐらいではどうこう言えませんがwww)

今度こそ適切な時期にオイル交換をしたいですwwww




皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント: