臓器移植を考えませんか?

Google

2009年9月21日月曜日

【CCIS2stオイル】ぬるぬるのオイルが・・・(・∀・)イイ!!【純正H-D360値下げ?】

今日は、「緑色の変態汁」こと、SUZUKI純正2stオイルCCISオイルを買いに行きました♪


私のアドレスV100(百式)が累積走行45,000kmを超えても腰下オーバーホールせずに快調なのは、ひとえにスズキ純正CCISオイルのおかげ勝手に思っています




購入当初は、赤男爵のelfオイルでした。

が、ほぼ使い果たしたので純正オイルCCISに手を出し、以後ずっと使い続けています。

当然ですが、焼きつきなしで快調です(消耗品以外純正適合品です)。






CCISオイルに確実な信頼をおいてからは、自宅ガレージに必ず1本はストックしてます。
(今日オイルを補充してびっくりしました。だって・・・・ほとんど残ってなかったから・・・・)


もうスズキ純正2stCCISオイルがなくては生きてはいけない体になりましたwww。



・・・ほら、お仕事机の上にもCCISオイルが・・・(ウソですwwww)







そうそう、オイル関係で再閲してもらいたいニュースが・・・・・




今日届いたお手紙・・・・読んでビクーリしました!


ハーレー純正オイルの値下げを堂々と宣言しているからです!
以前ハーレー高知店でオイルを買ったときに安くなったことをレポートしましたよね)





純正のH-D360オイル1,640円ですって!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


通販でハーレー純正オイルを買ってる場合ではないですね!
正規販売店(ディーラー)でまとめ買いでOK。





・・・・というか、

今までの価格設定に絶望した!(冗談ですよ)

0 件のコメント: