臓器移植を考えませんか?

Google

2009年9月8日火曜日

【あともう一息】BMWのR100RT復活計画【バッテリーだけね♪】

R100RTのバッテリーですが、ようやく搭載しました!
(いばるほどではありませんがwwww)




多少難儀な部分はありましたが、素人の整備としてはまあまあでしょう(自画自賛)。


秋を感じるようになったとはいえ、汗びっしょりになりました。
特に、バッテリーを固定するネジ関係で苦労しましたwww





多分、バッテリーの形状が少しずつ変わってきたために、歴代のオーナーが工夫してきたんでしょう。
ネジも、純正のものではないように感じました。
今回のバッテリーもGSユアサだしwww





当然、すんなりとは付きませんでした。

でも、付いてしまえばコッチのもの♪




これで、あとはバッテリーのプラス・マイナス端子をつないで、セルモーターを回すだけ!

回ってしまえばR100RT復活です!
(多分大丈夫!)



M田先生!エンジンが回ったらメールしますね!

0 件のコメント: