臓器移植を考えませんか?

Google

2009年8月1日土曜日

【またがりましたよ!】スズキのお店にも遊びに行きました!【SBS】

えとえと、だいぶ前になりますが、SUZUKIのお店にスカイウェイブとジェンマを見に行きました。

HONDAのFAZEと比べてみたかったんですがwwww。





で、感想です。

ジェンマ・・・・両足ペッタリです。余裕たっぷり。
(身長168cmの私ですよ)


SKYWAVE・・・両足つきますが、ジェンマには劣ります。
でも、全然安心www。




足つきはジェンマもFAZEも同じくらい?かな?







足つきよりも大きな問題は、積載量です。

積載量は圧倒的にスカイウェイブの勝ちです。
60リットルのトランクはさすがですね。

ジェンマはヘルメット一個分だけだしwww






メーターパネル周りですが、ジェンマ・・・・すっきりしていて意外と良かったですね。
こじんまりとしている感じが好きです。
(私はビグスクを所有したことがないので、ジェンマのほうが好みだね~)

スカイウェイブより好感が持てました。


でも、スカイウェイブもなかなか(・∀・)イイ!!と思えてきました。
拘束・・・いやいや、高速道路なんかだったらスカイウェイブがいいかな?






ん~

ホンダのFAZEと比べるのはいけないような気がしました。

スカイウェイブ・ジェンマと比べるのは、ホンダならフォルツァ、ヤマハならマジェスティですな。






ホンダのFAZEは、試乗してみないといけないな・・・・
そのうえで購入を考えます。




ハーレーのダイナローライダーのことをすっかり忘れています。
いいのか?私?

0 件のコメント: