臓器移植を考えませんか?

Google

2009年8月27日木曜日

【M田先生!】バッテリー注文完了しますた!【遅くてスマソ】

え~、業務連絡、業務連絡。


M田先生、BMWのR100RTのバッテリー注文が完了しました!





数日後に届く予定です。
エンジンに火が入ったら電話いたします。


純正品は高いので、日本の会社のバッテリーになりました。
お店に持ち込んで規格などチェックしてもらったので、やっと注文できました。


今回はお店に迷惑かけましたので、素直に注文しましたwwww。
(ほんと、親切なスタッフさんばかりで助かりますね)





それにしても、バッテリーが外しにくくて難儀しました。
(重かったしwww)

でも入れるのは簡単っぽいですよ♪




早くお届けできるようにガンガって整備しますね。
(といっても、バッテリーだけだろうしねwww)

0 件のコメント: