臓器移植を考えませんか?

Google

2009年8月26日水曜日

【赤い水生?】赤いヘルメットを購入!【まさか?紅い彗星?】

・・・ついに購入しました!





赤いヘルメットを!wwww

もうニヤついてニヤついてたまりませんwwww





さきの買い物で赤いバイク用グローブを仕入れましたので、あとは赤いジャケットですねwwww

これで百式(スズキ・アドレスV100)に乗れば・・・・赤い彗星wwww(アホだ)




側面はこんな感じです。

前に持っていた黒いヘルメットよりは風通しが良さそうです。
(前のはエアダクトなんてなかったからなあ・・・・)







こういう装備でお値段が13,000円ぐらいだっけ?
安いですねえ。




このヘルメット、ハーレー用にと思っています。

高速道路などを走るならもっといいヘルメット(A社など)の規格のがいいんでしょうが、今のところ田舎道をハーレーでチンタラチンタラ走るつもりなんです。
だから、必要最小限ということで。



ま、このヘルメット、そのうち百式用のヘルメットになるんじゃないかな?wwww

0 件のコメント: