臓器移植を考えませんか?

Google

2009年8月21日金曜日

【何じゃこりゃあ~!】ハーレーに乗るときのヘルメットに・・・?!【祟りじゃあ~!】

え・・・・お見苦しい記事になりますので、読みたくない人はサイド4の振興(私の別のブログです)にでも行ってくださいwww。





というのも、さる8月2日、M田先生とアイスクリームを食べに行こうとしたときの話です。


「どのヘルメットをかぶって行こうかな・・・・?久しぶりにこれにすっか!」と、私がハーレー:ダイナローライダー1450用にとっておいてあるaraiのジェットヘルメットを手にしたときでした。




「久しぶりに使うな・・・・・、ん・・・・」



何じゃこりゃ~!


・・・という白石稔・・・・いやいや、谷口(@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱)ばりの絶叫をあげた私。




こんなの・・・はじめて・・・

という光景を目にしました。






それはなんと・・・・


ヘルメットにカビが生えてたんです!




写真は小さく掲載しています。
どうしてもじっくり見てみたい方は、写真をクリックしてください。
(知りませんよwwww)



今までこんなことにはならなかったんですが、カビさんにとってはいい感じの苗床?になってたんでしょうねwwww。


湿気の多いところにほったらかし・・・・なんてしていません。
今まで何の問題のないところに置いてました。
(言い訳だなwww)




こんな状態を目にしてしまったらかぶる気にはなりません。
このヘルメットは購入して6年以上経つので、新しいヘルメットを買うことにしました。
(内装もボロボロだしwww)


グローブも赤にしたので、ヘルメットもにしようかな・・・・、なんて企んでいますwwww。




・・・誰ですか?「赤い彗星を意識したんだろう」なんて陰口を叩いている人は・・・・





全くそのとおりだ!

0 件のコメント: