臓器移植を考えませんか?

Google

2009年8月17日月曜日

【赤いぞ!】バイク用グローブ(夏用)を新調しました!【通常の3倍安全運転♪】

結果論といいますか、先日新しいバイク用グローブを買いました

・・・・というのも、今まで使ってきた愛用のグローブ(夏用)がボロボロになってしまったからです。



写真でもお分かりのとおり補修もしましたが、これ以上は趣味のレベルになってしまうと判断。

(でも、防災用として活用するかもしれませんね)



新しいのを買うことにしました。
(親指にも穴が開いてしまいまして、もう諦めがつきました)



おまけに手首のマジックテープもビロビロ。
よくもまあ使い込みましたwwww。

いろいろな思い出とともに、私の引き出しにしまっておきます。
お疲れ様。




で、コチラがおニューのグローブです♪
(夏用です)



サイズはです。
(まるで私がドMであることを見透かしたかのようだ・・・・)




なかなかの薄さ。
暑い夏のラインディングでも快適です!

保護パッドも入っていまして、万が一でも安心ですね。




街乗りの人でもグローブをすることをおススメします。
もし立ちゴケしたとき手のひらをすりむいたら、ものすごいことになりますよ。

転ばぬ先の杖、買い物のためにバイク・スクーターを使う人でもグローブをおススメします。




そうそう・・・・、このグローブ、3,500円ぐらいで買いましたよwww



これからは、赤い出で立ちでバイクに乗るでしょうねwwww
(ヘルメットも赤いものをそろえるつもりです。ある理由で・・・)

0 件のコメント: