臓器移植を考えませんか?

Google

2009年8月2日日曜日

【簡単!10分!】SUZUKIアドレスV100のメンテナンス【夏の定番はアイスクリーム】

夏の定番はアイスクリーム!

・・・・ということで、高知県南国市の道の駅南国風良里(ふらり)に行きました。




M田先生が「バイクをかえっこしよう」と言われたので、私はHONDAのCB400SFに乗りました!
(このレポートは後日しよう♪)


↑ ・・・一応私ですwwww





今日も道の駅は人が一杯!

さすが、ETCで高速道路1,000円走り放題(橋を除く)の効果が出てます。
県外ナンバーのお車がたくさんですから!




アイスを食べて一服し、赤男爵に行こうとしたところでバイクを本人に戻しました。



で、私は自分のアドレスV100のエンジンをかけようとしたんですが・・・・

何十回もキックスタートを試みることに・・・・orz
(ゼッタイかぶったな・・・・)




・・・・やっとのことでかかりましたが、あきらめがついてバイクの部品屋に行きました(赤男爵に行ったあとにね)。





確認ですが・・・
44,948km走行したSUZUKIアドレスV100の簡単メンテナンスです。



33,333km走行後交換し、約12,000kmほったらかしのエアフィルター。

41,000km走行後交換し、約4,000kmほったらかしのスパークプラグ。





今日、一気に交換しました!

交換に10分もかからなかったので、写真を撮り忘れましたwww。

(店先で交換したしwww)





プラグの状態はこんな感じです。




スパークプラグはNGKのBPR7HS(純正指定)で、エアフィルターはKIJIMAのノーマル相当品です。




交換後は一発でエンジンがかかりました。

さすが・・・・です。

加速もスムーズだし、やっぱり違うわwwww。

あとは燃費の確認でしょうかwwww。





念のため、WAKO’Sのフューエル1を入れました。

・・・余ったら、ハーレーのダイナローライダー1450にも投入しちゃえ!


0 件のコメント: