臓器移植を考えませんか?

Google

2009年7月6日月曜日

【前後に長い】ホンダのFAZEに「またがってきました」【足つきは(・∀・)イイ!!】

昨日のブログ記事にも書きました”HONDA FAZE”ですが・・・・

またがってきました!



身長168cmの私の体感ですが、ハンドルポジションは遠すぎず近すぎずちょうどいい(フリードのCMみたいだなwww)

フットポジションは(基本)ミッドです(アメリカンにある、前に伸ばすような感じではないですね)。

足つきも問題ありません。
両足べったりです。






問題は・・・・

車体サイズがフォルツァ並みだということです。
(もちろん20kgの軽量化をしています)

皆さんが指摘しているとおりでした。
ビグスクは・・・大きいですものね・・・・。

個人的には、フォルツァとリード110の間のモデルが欲しいんです。






ホンダのお店以外にもまわりましたが、新しいスクーターの情報は得られませんでした。





台湾のスクーターしかないのかな・・・
(もしくは、SUZUKIのヴェグスター150か・・・・)

0 件のコメント: