臓器移植を考えませんか?

Google

2009年7月28日火曜日

【早場米?】私の荘園、実ってます【高知駅前観光のリムジンバスは世界一ィィィ!】

梅雨の合間に、百式(アドレスV100)でお買い物をしてました。

ちょっと郊外に行くと、積乱雲




・・・いつ梅雨明けなんでしょうね。
あちこちで水害が起きてますので、心痛む毎日です。



で、百式で私の荘園を見に行くと・・・・



実ってます!

瑞穂の国だ!





稲穂フェチの方のためにアップでどうぞ。
(写真をクリックしたら拡大しますよ♪)





収穫にはもう少し時間がかかりそうですが・・・・





こんな高知に来るとき、高知龍馬空港からのバスは高知駅前観光のリムジンバスが最速です!

制限速度も関係ねぇ~!って感じでぶっ飛びますから、あっという間にはりまや橋高知駅です。

さすが高知!

いろんなものが早いwwww

0 件のコメント: