臓器移植を考えませんか?

Google

2009年7月24日金曜日

【お巡りさんグッジョブ!】自動車運転中の携帯電話はダメです!【もしもし電話を検挙!】

今日の午後三時過ぎ、高知市知寄町のアプライド高知店前で・・・・

高知県警のお巡りさんが「運転中に携帯電話を使用していた運転手を検挙」しました!



アプライド高知店でプリンターのインクを買うべく、百式(スズキ アドレスV100)を駐車場に止めたときに見かけました。
(もちろん、インクは買いましたよwww)






感動です!

自転車で警ら中だったのでしょうか、お巡りさんが信号待ちをしている車の中で、「もしもし運転」をしている人間を発見して路肩に寄せるよう指示しました。


こういう地道な指導・検挙が、交通マナー向上になるのです!




お巡りさん!GJ!





「交通事故につながる運転中の携帯電話使用」を検挙する高知県警の現場の警察官に感動した!
(ま、このあとでアニメイト高知店で「さよなら絶望先生(第13集)」を購入しましたが・・・)





そうそう、先日捕まったときの違反金、四国銀行木屋橋支店で納付しました。

「さよなら絶望先生」を買いに行ったら捕まる・・・なんていうジンクスにはならないよう、しっかり運転しました。




が、制限時速40キロのところをガンガン走行している自動車がいるんですが・・・・

0 件のコメント: