臓器移植を考えませんか?

Google

2009年5月3日日曜日

【四国は空いている?】スズキ・アドレスV100の燃費 その13ぐらい【ゴーノレデンウイーク】

取り急ぎ、スズキ・アドレスV100の燃費のレポートです。

昨日、高知市から愛媛県松山市に行って松山市内を徘徊、そして愛媛県西条市に行き給油しました。



国道33号も空いていて、また松山市内も空いていました。

国道11号も空き過ぎでした。(ゴールデンウイークなのにねwww)

累積走行距離43,847km~44,032kmの185km走行で、ガソリン4.8lを給油しました。

燃費は38.5km/lでした。


なかなかの低燃費だと思います。

急加速もなく、また上り坂をエンジン全開で突っ走ることも少なかったので、こういう結果になったんでしょうか。

そろそろスパークプラグ・エアフィルターの交換を考えてますので、交換後の燃費も記事にしますね。


写真は、給油後に走った愛媛県西条市内の国道194号です。

誰もいないでしょ?



ここから追記です。(あんまりにも記事があっさりしていたものでwwww)


国道194号、空いていて拍子抜けしました。

いつもは愛媛県警の城媒体がいるんですけど、県警のパトカーすらいない・・・・・。

なんとなくでもいいから、国道194号の「良さ」が伝われば幸いです。

緑の美しさがたまりません・・・。


そうそう、チロルの森もあるでよ!


道の駅木の香も忘れないでね♪

0 件のコメント: