臓器移植を考えませんか?

Google

2009年5月27日水曜日

【nenpi】スズキ・アドレスV100の燃費 その14ぐらい【4万キロオーバー】

今回の燃費計測ですが、前回の続きになってません。あしからず。



今回は、44,271kmから44,447kmの176km走行でガソリンを4.7l給油しましたので・・・・

燃費は37.4km/lとなりました。

まあまあですね。



走った場所は、高知市近郊で買い物と、5/22に国道55号をあおられながら走行した高知市~田野町の往復でした。(高知市内の買い物・用事での使用がほとんどですが)

(国道55号を)速度一定で走ると、低燃費に貢献できそうです。




エンジンの始動が悪くなっているので、エアクリーナーとスパークプラグを交換しなくてはならないですね。

あと、エンジンがかかっても、1分は白煙を吐くことが多くなりました。

・・・・さすがに累積走行距離4万キロの2stスクーターですから・・・。メンテナンスをさぼってはいけませんwww。

今度の天気がいい日にバイク用品店に行って、調達してきますwwww。

1 件のコメント:

洋ちゃん さんのコメント...

コメントありがとうございます。
私も、寄らせていただきますね♪