臓器移植を考えませんか?

Google

2009年5月11日月曜日

【MITSUNOWATASHI】松山市:三津の渡し【アドレスV100で徘徊】

汚部屋の片付けをしていて、パソコンを開く時間が限られていましたwwwww。





今は、アドレスV100でホームセンターに行き来する毎日ですwwww。





で、すっかりスルーしてしまっていたネタを・・・・
(恥ずかしwwww)




先日愛媛県松山市に俳諧・・いや、徘徊に行きました。

そこで見かけたいい風景です。




「三津の渡し」です。
詳しくは看板の写真ををクリックして、じっくり見てください。





落ち着いた港町ですよ・・・・。





小一時間のんびりしました。



お客さんが来るまで渡船は待機してました。
向かいの浜に向かうためには最良の選択肢です。





三津浜港のフェリー乗り場からバイクで3分もかかりません。
歩いても5分かかるかどうか・・・・




お近くまで行ったら、いろいろ散策してみては?

向かいの陸地には神社らしきものもありましたから、この渡船を使って徘徊するのもいいかも。

0 件のコメント: