臓器移植を考えませんか?

Google

2009年5月31日日曜日

【高知アイス】夏のツーリング・ドライブにはアイスです♪【国道194号:ino】

今日はM田先生とアイスを食べまくるツーリング



一発目は高知県大豊町大杉の「道の駅おおすぎ」でソフトクリーム♪


当たり前ですが、美味でございました。






その後、渇水時に有名な早明浦ダムに行くと・・・・



・・・・・通行禁止ですた・・・・





しばし・・・orz・・・をしたあと、気を取り直して出発!



国道439号(通称:与作)を走りましたが、あまりに立派になりすぎてビクーリしました!

どおりでバイクがたくさん走っているわけだwwww。





高知市で29℃の時間帯に、国道439号では21℃~23℃でした。

涼しい~♪

夏の暑いときには、めちゃくちゃ走っているだろうな・・・・(・∀・)ニヤニヤ






上の写真は国道194号の「道の駅むささび」です。

M田先生はKawasakiのバルカン1500、私はハーレーのダイナローライダー1450です。




快適にクルージングをして、自然の中に溶け込みました。








このあとM田先生ご推薦の高知アイスに行きました!
(高知県吾川郡いの町下八川です)


(詳しくはコチラ)




今日はアイスを堪能♪

・・・というか、最近バイクで出かけるとアイスを食べてばかりですな・・・・。





高知に行ったらアイスに浸ってください。

いろんなアイスがありますから。

道の駅や、道端の出店に注意して走ってくださいね♪

0 件のコメント: