臓器移植を考えませんか?

Google

2009年4月29日水曜日

【ゴルデンウイク?】百式:アドレスV100でみどりの日を満喫【アニメイト松山店(・∀・)イイ!!】

個人的なことですが、昨日(4/28)に誕生日を迎えまして36歳の年男になりました。
(ちなみに、4/28はサンフランシスコ平和条約の発効日でもあります)



でもって、今日4/29はみどりの日で祝日です。

新緑を求めて百式(スズキ・アドレスV100)を出しました。


写真は仁淀川です。
沈下橋も写ってます。




国道194号を北上して、寒風山を超えるつもり・・・・でしたが、まさかの異常事態?!

登坂能力が一気に落ちたのです(新大森トンネルの手前で)。

「エンジンは回っている・・・が、スピードは時速20キロ?」

一瞬エンジンの焼きつきを想像しましたが、百式を止めて考えると焼きつきではないことが容易に分かりました。




・・・ま、5分ほど停止して様子をみたんですが、エンジンはかかるし、加速も元に戻ったので気にせず走ることにしました。




写真は、寒風山トンネルを愛媛県に抜けてしばらく行ったところの看板です。







今日は車も少なく、すいすい走れました。

国道11号に乗っても、渋滞もなし。




目的地の愛媛県松山市まで、難なく行けました。

そして、アニメイト松山店に行って、自分にプレゼントを購入。
(何を買ったかは秘密♪




そして、松山市でゴソゴソして、三坂峠を越えて帰宅しました。
(途中の、道の駅みかわの水車に吸い寄せられ・・・嘘です、すいません)




国道33号も渋滞なく、「ゴルデンウイクかい?」と思った一日でしたwwwww。






で、アドレスV100の調子ですが、43,000キロを走行したスクーターにしては0発進に問題なく、中間加速も、高速巡航も問題なかったです(制限速度内、法定速度内での話です)。


三坂峠のワインディングも軽々走れました。
(下手な車より軽快に流せましたよ♪)


久々に長距離を走って、改めてアドレスV100の戦闘力を確認できた良き日でした。
(消耗品を交換したら、まだまだ走れますね。)

0 件のコメント: