臓器移植を考えませんか?

Google

2009年4月27日月曜日

【アドレスV100で】ニトリ高知店でパソコン用デスクを買いました【持ち帰りwwww】

JR土讃線の布師田駅前で「ゆっくりしていってね!」をしたあと・・・・ニトリ高知店に行きました!



「お値段異常!ニトリ!」ですね。
(お値段以上・・・ですwwww)






私が買いたかったものは・・・・パソコン用の机です。




・・ええ、買いましたよ。

それを百式(スズキ・アドレスV100)で運びました。





ニトリ高知店の駐輪場での一コマです。
赤い矢印がそのパソコン用の机です。




別の角度からもドゾー。





そしていつもコーヒーブレイクをしているところでパチュリー。




そして帰宅。





我ながら、この積載能力に驚いたものです。



荷物満載のツーリングライダーをしていましたから、なんてことはないんですが・・・・。



バカバカしい姿に、ニトリ冷や冷や・・・じゃない、一人ニヤニヤしてました。
(マジ変態ですなwwww)

0 件のコメント: