臓器移植を考えませんか?

Google

2009年4月19日日曜日

【宇治金時アイス】道の駅南国風良里でグルメ【ujikintoki】

今日は久保田のアイスクリームを食べるためだけに、高知県南国市の「道の駅南国風良里」に来ました。

・・・・百式(アドレスV100)で・・・・・


 

県外からのお客さんがたくさん♪

お土産もたくさん売れてました。

アイスクリームの販売コーナーは行列。


ETC使用での高速道路料金が1,000円になった効果ですね。





ほんで今日私が選択したのは、久保田(KUBOTA)の宇治金時アイスクリームでした。
(いつもは、バナナ味のアイスキャンデーですがwww)




うまい。
105円。






それより、道の駅南国の看板から鳴き声がしました。

ツバメの・・・・・




見上げると、ツバメさんの巣もありました。

雛も・・・・もう成長して、飛び回っているのかも?





初夏のかほりがします。




たこ焼きが大好物なんで、こんなに暑くてもたこ焼きを食べられますが・・・・・皆さんはどうですか?
(アイスコーナーでたこ焼きも売っていますよ)




高知自動車道の南国インターからすぐのところに「道の駅南国(風良里)」があります。

0 件のコメント: