臓器移植を考えませんか?

Google

2009年4月7日火曜日

【油冷山賊】高知県警交通機動隊の白バイに萌え♪【SUZUKI GSF1200P】

今日は皆さんがドキドキする写真を♪

(「うほっ!いい男!」「すごく・・・大きいです(道下正樹のセリフ)」といった「くそみそ☆テクニック」(山川純一)系のネタではありません。)





ピンボケですいません。
(モザイクをかける必要ないから楽でしたwww)



高知県警交通機動隊の白バイ隊(員)です。


白媒体の腕はスゴイですから、白バイを見ると身が引き締まります。
(悪いことしてないのにねwwww)







でも、白バイには萌えますwwwww

特に、SUZUKIのバンディット1200(GSF1200P)が(・∀・)イイ!!




写真は高知新聞にあったものを拝借しました。


「油冷エンジン」と聞くだけでドキドキする私は、完全に鈴菌に侵されてしまってます。






白バイ・・・GSFの・・・・、カッコイイよね。

泰然自若としていて、ほれぼれします。



・・・・こういう白バイ隊員に逮捕されたいです・・・・wwww

そして罵倒されたいです

「貴様!車線変更時にウインカーをつけなかったのは何故だ!」

「スピード違反をするなど、不愉快だ」

・・・ってwwww。





・・・というか、タイーホされるようなことできない私は腰抜けですwwww。

0 件のコメント: