臓器移植を考えませんか?

Google

2009年4月5日日曜日

【日曜日に飛翔体発射】桜を見に、禅師峰寺に行きました【平和祈願】

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!挑戦が何らかの飛翔体を飛ばした今日も、ジヲング(ハーレー:ダイナローライダー1450)で移動しました。


・・・例えばこんなところにも・・・・(意味はありませんwwww)






・・・本当に行きたかったのは、高知市南国市の禅師峰寺です。
(四国八十八ヶ所の第32番札所です)



桜の写真をタプーリと撮りましたよ♪


・・・というか、今日北朝鮮からミサイル?らしきものが飛ばされました。
しかも、日本上空を飛んでいきました・・・orz


国連決議に違反してまで行った行為に落胆した私


だからか、お寺に行きました。

(本堂の写真はコチラ





満開の桜を見ていると、心が和みます。





ありえない大きさの仏様にも・・・・ほんわか。

・・・・というか、実在する人間の像だったら、某国みたいでイヤだけど・・・・
(イラクとか、ソ連とか、北朝鮮とか・・・・・)



結構大きいでしょう?





で、・・・なにやら演歌が聞こえてきたので山頂から下を見てみると・・・




・・・右翼団体の街宣車が走ってました。(高知市内でも結構走ってました)

北朝鮮があんなことしたから仕方ないですね・・・・。

0 件のコメント: