臓器移植を考えませんか?

Google

2009年4月18日土曜日

【タクシーも】 高知市高須の電車通りで「とでん」と国道195号 【安全運転を】

高知市本町の電車通りでお客さんを乗せたタクシーに幅寄せされ、私が減速しなければ事故になっていた・・・・そういう目に今日あった「山岡キャスバル」です。




さてさて、所用を済まし移動中、高知市高須の電車通りを通りました。
(国道195号と併走しています)


私にとっては当たり前の光景なんだけど、UPしてみます。
(ちなみに、高須に13年間住んでましたwww)



土佐電気鉄道(通称:とでん)の「西高須」電停から東方をパチュリーしました。
ちょうど「県立美術館通り」電停付近に電車が来てます。


こんな感じのを別のブログにもUPしてましたので、ここからどうぞ(ブログ「サイド4の妄想」に飛びます)。





・・・ちなみに写真のどこかにパトカーが写ってますがわかりますか・・・・
(「ウォーリーを探せ」かい!)

正解はこのブログの記事の下のはしですwwwww。







・・・「鏡川橋行き」の電車が来たよ~♪


・・・「ごめん行き」の電車も来たよ~♪




で、今日百式で行った証拠写真を・・・・



ね?




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

クイズの正解は・・・・


わかりましたか?




パトカーに巡視してもらわないと、黄色いセンターラインを超えて追い越しする人がいますから・・・

ガンガレ!高知県警。
頑張れ!交通機動隊。

(単に私が「パトカー萌え」「白バイ萌え」なだけかもしれませんが)

0 件のコメント: