臓器移植を考えませんか?

Google

2009年3月19日木曜日

【しっとり】雨は花粉症の味方【shittori】

雨が降りました♪



花粉症の私にとっては恵みの雨!

クシャミ、鼻水、目のかゆみなどなど・・・皆無でした!(@高知県高知市)

お昼前から霧雨が降ってまして、午後はしっとり♪




仙台ではまだまだスギ花粉が飛散しているようですが・・・・。

日本は広いですな・・・。





百式(SUZUKI アドレスV100)もしっとり濡れて、いい女♪






でも・・・・、

アドレスV100のボディの撥水性が落ちてきましたので、プラスチックボディが乾いてからコーティングしないといけません。

今度のブログの記事にします。







明日は瀬戸内海方面に足を伸ばしてみたいと思います。

ジヲングで・・・・(ハーレーのダイナローライダー1450ですwww)。



国道11号でうろうろしているH-Dがいても、声をかけてはいけません。

そっとしてあげてくださいwwwww

0 件のコメント: