臓器移植を考えませんか?

Google

2009年3月1日日曜日

【不審者ハケーン】高知港で「とさ」を見ました!【海上保安庁の巡視船】

今日高知港に行ってきまして、新しい「とさ」を見てきました!
(注:場所は高知南高校の南側の岸壁です)



「とさ」っつうのは海上保安庁の巡視船ですwwww。

前の「とさ」が退役したため、新しい「とさ」が来たんです(新しい「とさ」の詳しい経緯については検索してください)。





前の「とさ」より大きくなりました!




青い空、青い海、ダイナローライダーの青、・・・・絵になるなあ(自画自賛wwww)





あんまり不審な行動をしていると職務質問を受けるかもしれませんwwww。


最後に、超不審者の私が記念撮影をしますた♪





・・・ね? ぁ ゃ し ぃ でしょ?wwww


陸上自衛隊の基地?の前で記念撮影をした
り、海上保安庁の巡視船の前で記念撮影をしたりと・・・、痛い人ですな。

こんなことしているのは、私だけでしたwwww。






最後にオマケ。

今日、ハーレー:ダイナローライダー1450のフロントタイヤを注文しました。
後日装着、レポートの予定ですwww。
良かったら「サイド4の激走」を参考にしてください。

0 件のコメント: