臓器移植を考えませんか?

Google

2009年3月22日日曜日

【安全運転祈願】高知県香南市野市の国道55号で事故【幅寄せするな!】

起毛・・・いや、昨日(3/21)に国道55号を走っているときでした。


高知県香南市野市で交通事故が起こってました。
エチオピア饅頭のお店の近くです)





赤色灯が回ってましたので、何事かと思いジヲング(ハーレー:ダイナローライダー1450)をコンビニの駐車場に入れました。

救急車二台、工作車も出動してました。




スズキとダイハツの車が事故を起こしていました。




幸いにも死者は出ていなかったようです。

皆さん、安全運転をお願いしますね。





ちなみに、昨日この事故がなければ、高知県立のいち動物園に行くつもりでした。
モルモットさんを見たかったのに・・・orz







で、家路に着いている最中に、高知市内の繁華街でタクシーに「幅寄せ&接触寸前」をされました・・・orz

車線変更時のウインカーもつけず、いきなり横から・・・・。

はっきりいって、死を覚悟しました。

こうなったら、サンダーヘッダーを装着しようかなwwww。
(超爆音マフラーですね)


もう許さんぜよ!wwww

0 件のコメント: