臓器移植を考えませんか?

Google

2009年2月7日土曜日

引き算を間違えた私&菜の花を知ったがぶりしてた私・・・orz

昨日の記事の訂正です・・・orz
(スズキ・アドレスV100の燃費の記事です)



前回給油時の累積走行距離は42,489kmでした。
今回は42,642kmで給油しましたから、143km走行したことになります。



・・・と書きましたが、153kmの誤りです。



ですから燃費も153÷4.22=36.26となり、ガソリン1リットルで36.26km走ったことになりました。



そう考えたら、燃費はまあまあ?
(自分に甘いかな?)



でも、ガソリン1リットルで40km走らないと満足できません。
昨日書いたような整備で低燃費を実現したいです。






あと・・・、昨日の記事の写真「菜の花」の写真ではありません
訂正して、自分のアホさ加減を晒します。

(ERO-Zさん、ありがとうございます)

0 件のコメント: