臓器移植を考えませんか?

Google

2009年2月18日水曜日

【薬もだけど】杉花粉の時期にはマスクしかないですね・・・・【後藤?】

全国の(杉)花粉の飛散状況コチラから(tenki.jpにリンクしてます)。





私、花粉アレルギーでたまりません・・・・

ただ、薬だけでなく、マスクを装着するようになりました。




だからか、少しマシです。

この格好でバッチリですね~♪

マスクにメガネ、帽子・・・・、花粉が落ちやすい服・・・・





ただ・・・、


この格好で銀行や郵便局に行けません・・・・。

なぜなら、強盗に間違われるから・・・・orz






でも、街行く人々はみんなマスクをしてますwww。

みんな強盗になっちまいますなwww。






「本当に強盗に間違われるのか?」なんて、実験しないで下さい

本当に逮捕されたら大変じゃないですか・・・・?

それに、新聞に載ってしまうかもしれないんですよ?wwww

0 件のコメント: