臓器移植を考えませんか?

Google

2009年2月12日木曜日

【高知龍馬空港の南】高知海軍航空隊乃碑【ハーレーで道を飛ぶ幸せ】

ジヲング(ハーレー:ダイナローライダー1450)のバッテリーの調子を確認すべく、今日も軽く走りましたwwww


一発でエンジン始動!
もう問題ないですね~♪




香長平野の直線をのんびり流す・・・・

気持ちいいですね・・・

私以外にもハーレー乗りが走っていました。





・・・小休止。

と、そこにがありました。





高知龍馬空港の南側にありました。

高知海軍航空隊乃碑です。



詳しくは、上の写真をクリックして、読んでください。

第二次世界大戦のときの特別攻撃隊に関する碑です。

練習機「白菊」で思い出してください・・・・。





高知龍馬空港の歴史を感じるとともに、バイクで走れる幸せを感じた瞬間でした。

(世が世なら、ハーレーに乗っている私は非国民と呼ばれますから・・・・)






・・・・花粉症の私は、今結構ツライ時期なんです。

だから、サイドバッグにはティッシュのボックスを入れてますwww。
(写真はコチラ

0 件のコメント: