臓器移植を考えませんか?

Google

2009年2月25日水曜日

【1500回転がイイ】高知県香南市の香宗川をジヲングで【6速ホシス】

高知県香美市の香宗川沿いをジヲングで走ってみました
(ハーレー:ダイナローライダー1450 HarleyDavidson DynaLowRider1450の2002モデルです。)





・・・ほんと、なんでもない光景ですね。

天気がイマイチですが、クロームがいい感じで光ってます。





春を告げる花々・・・・あちこちで見られます。

桜、梅、菜の花、その他いろいろ・・・。



この香宗川沿いをだらだら流すのは気持ちがいいですね。






写真は香宗川沿いの清水川排水機場(高知県香南市野市町土居)です。

意味はありません。






私のローライダーは1450ccで5速ミッションなんですが、「5速で1500回転」が心地(・∀・)イイ!!




時速でいえば、50~60kmで走るのがエンジンの鼓動を感じられるので、一般国道(高速以外という道です)では何の問題もありません。


でも、私の体は6速を求めてしまうんですよ・・・。

ついつい左半身がギアチェンジをしてしまいます・・・・。





ミッションが故障したら6速を導入しますね。

燃費の向上を確認してみたいし、エンジンを回さずにクルージングをしたいから、私には6速が必要です(なら、さっさと買えばいいのにね)。




でも、「使えるうちは使いたい」から、壊れるまではこのままで・・・・。

0 件のコメント: