臓器移植を考えませんか?

Google

2009年1月20日火曜日

【愛車:ジヲング】「バッテリー上がり」でハズカシス【ダイナローライダー】

「最近は百式(アドレスV100)しか乗ってない・・・・」

(高知県四万十町窪川の”道の駅あぐり窪川”にまでアドレスV100で行きましたwwww)



ということで、ジヲング(ダイナローライダー1450@ハーレー)のエンジンに火を入れよう!






・・・が、「カカカカカカ・・・」と音がして・・・・

バッテリー上がってしまいました・・・orz


(一ヶ月以上ほったらかしたら・・・あがるわな・・・・)




原付二種(アドレスV100など)のお手軽さに負けて大型バイクのメンテナンスの手を抜いた・・・という典型的な例ですねwwww

小排気量は日々のメンテナンスが走行に大きく影響しますから、百式(アドレスV100)はバッチリなんですが・・・・orz

皆さんとナカーマですwwww






・・・・充電しまして・・・・




(写真中央の充電器を使いました。)


・・・(ひやひやしながら)エンジンをかけました!


今度は(バッテリー)GJ!







少し走行させて充電をさせることにしました。





桜の名所に行ってきました。

(警察の・・・・・でもありますwwww)



もちろん桜は咲いていません。





明日以降、プラグ・エンジンオイルなどなどチェックする予定です。

プラグはかぶった経緯もありますので、要チェックです。

ハーレー純正、NGK、DENSOなどのメーカーから選択します。





前回のオイル交換からの走行距離の計算をして、オイルを交換すべきか考えます。




最近ダイナをほったらかしにしていたから・・・・ダメな私wwww

(byエマ・シーン@機動戦士Zガンダム)

0 件のコメント: