臓器移植を考えませんか?

Google

2009年1月18日日曜日

【ヤシィ・パークに隣接】「海辺のオアシス道の駅やす」ハケーン!【高知駐屯地の近く】

この間、陸上自衛隊高知駐屯地(高知県香南市)にアドレスV100で行ってきました。

(第14施設中隊が駐屯しています。)

・・・工事中の高知新駐屯地と、現在の高知駐屯地と・・・・wwww





その近くにヤシィ・パークがあるので、コーヒーブレイクをしようと寄ってみました。


そしたらなんと・・・!




・・・道の駅ができていました・・・・!





「海辺のオアシス道の駅やす」ですって。

今回行くまで気づかなかったなんて、私も坊やだなあ・・・・。




砂浜の広がるヤシィ・パーク・・・・

そして、海辺のオアシス道の駅やす・・・

一息つくには(・∀・)イイ!!場所です。




椰子の木が南国の雰囲気を出していますね~♪

ちなみに、ここには土佐くろしお鉄道”ごめん奈半利線”の夜須駅があります。

列車で来てもいいかも?

無人駅ですが・・・www 萌えますがwwww)

0 件のコメント: