臓器移植を考えませんか?

Google

2009年1月16日金曜日

【弱式で!】陸上自衛隊高知駐屯地に行ってきました!【不審者ハケーン!】

今日の後場が終わり・・・・百式(SUZUKI アドレスV100)で行ってきました・・・・



大きな地図で見る


自衛隊駐屯地に!

(高知県香南市・・・?すいません詳しい場所はわかりません。)





なんでも、新しい駐屯地の建設が進んでいるらしいんです。

だから、ネタということで行ってきました♪

(写真は警備の方に断りをいれて撮影しました。念のため)





新しい駐屯地から太平洋を望んだところです。

国道55号の北にありますね。

(田舎道をアドレスV100でちんたらちんたら走ったもので、場所はわからずじまいですwww)





ひととおり写真を撮ったあと、新しい駐屯地から南下しました。



新しい道は前面開通・・・というわけではありませんでした。

「ここを通るんかい?!」という道に矢印が・・・orz

(結局問題なしの一車線の道でした)





今調べると、陸上自衛隊高知駐屯地(第14施設中隊)が移転するみたいですね。





ほんで、このあと現在の高知駐屯地に行きました。
(実は初めてwww)



ここは高知県香南市香我美町岸本になります。

国道からすぐのところです。
(看板がでてますから・・・・)





・・・・ね?

(何故がお酒の看板のほうが大きい・・・・wwww)




今日も百式(アドレスV100)でひとしきり遊びました♪

0 件のコメント: