臓器移植を考えませんか?

Google

2008年5月29日木曜日

【酷道ではありません】 国道32号の風景 【自然がいっぱい】

スズキ:アドレスV100のタイヤを変える前に、国道32号線を走ってました。

その国道32号の風景をどうぞ。




こういう風景が続きます。



ゆるやかなワインディングがこの先にあります。

国道のそばには、こういう吉野川があります・・・。



ツーリングに最高です。
四国・・・いいところです。

交通事故には気をつけてください。

2008年5月28日水曜日

【スズキ:アドレスV100】 ダンロップのTT92GPの慣らし運転 【高知県警ガンバレ!】

昨日、ダンロップのTT92GPに履き替えた「スズキ・アドレスV100」の慣らし運転を、今朝少ししました。



いいですよ~♪

まだまだタイヤの皮むけが終わってないので、これからも慣らし運転をします。




そんなことより聞いてくださいよ。
今朝、土佐道路を走ってみたんですけど、法定速度で走っているとあおられまくって命の危険を感じました。
「明徳スクール」と書かれた高知県交通のバス(通称:赤バス)は、法定速度で走っている私をあっという間に追い越しました・・・・。


高知県警の皆さん!
頑張って取り締まりをしてください。
朝のラッシュ時以前の高知の道路は、無法地帯です。
高知県警の皆さんに期待してます♪

2008年5月27日火曜日

【鈴菌:スズキ】 アドレスV100のタイヤをTT92GPにしました その1 【ダンロップ】

・・・最近、愛車の”スズキ・アドレスV100”のタイヤが気になってました。

後ろも、前も、磨り減ってました。

偏磨耗もありました。

スリップサインも出まくりです・・・。(こんな感じ)

今(というか今日まで)履いているのは、ダンロップのD306みたいです。

これはこれでいいタイヤです。



・・・・が、せっかく履き替えるのなら違う種類を履こう!

というわけで、前後ともダンロップ(DUNLOP)のTT92GPにしました!


・・・・で、自宅まで軽く慣らし運転しましたが・・・

ごじゃんとえい!(ものすごくいい!)


・・・・詳しくは後日、慣らし運転が終わったときにレポートします。

(レポートはココから。)

ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

【国道32号線の名店】 ひばり食堂です 【高知県大豊町】

昨日、高知県大豊町まで、スズキ・アドレスV100で走りました。
(そのとき廃屋を見つけました。ココからサイド4の廃屋にリンクしてます)


今回は、みなさんご存知のひばり食堂です♪

こんな感じです。



場所は、大豊町役場の向かいです。


バス停にもありますでしょ?
このバス停の向かいです。


国道32号線を走っていたら、ゼッタイ通り過ぎます。
高速道路を使われるかたは、大豊ICで降りて、国道32号線に行ってください。
そして、大杉方面に行けば途中で大豊町役場があります。
その向かいですから・・・W



なぜひばり食堂が有名かわからない人・・・・、(上のGoogle検索で)検索してください。
有名ですからW。


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

2008年5月26日月曜日

【秋葉原でなく・・・】 秋葉の宿 【高知県仁淀川町です】


酷道・・・国道33号線の道すがらです。
秋葉神社で有名な、仁淀川町です。
お泊りは「仁淀川観光センター」へどうぞ!
ちなみに、スズキ・アドレスV100でプチツーリングの最中でしたW。
タイヤがだいぶ磨り減ったので、そろそろ交換ですね。