臓器移植を考えませんか?

Google

2008年12月8日月曜日

【12/8時点】高知のガソリン価格 レギュラー1リットル95円!【閉店したGSを確認】

百式(スズキ アドレスV100)で高知市・高知市近郊のガソリン価格の実地調査をしてます。


エンジン始動や加速時のもたつきが気になったので、スパークプラグを交換してみました。
(スズキの指定の番数で交換してます。NGKのBPR7HSです。)


累積走行距離が41,000㌔になって、前回のスパークプラグ交換から約3,000キロ走ってました




上の写真は、今まで使っていたスパークプラグです。
(NGKのBPR7HSです)

真っ黒・・・・

「くすぶり」でしょうか・・・?



交換後は、エンジン始動もバッチリ、加速もスムーズ!

気分爽快ですね~♪




私は、スパークプラグ交換でカウルを外さずに5分程度でできるようになりました。

車の整備を仕事でやっていた父上監修のおかげです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

午後2時ごろのガソリン価格です。




12/8の高知の最安値は、レギュラー1リッター95円です。

昨日(12/7)の最安値
と変わりはありません。

が、複数のGSで95円販売を確認しました。



値下がりは止まりましたが、各販売店(GS)が最安値(95円)で販売するという信じられない展開になりました。


 


 


最安値の95円でなくても、100円を下回る価格で販売してます。

しかし、最安値のGSに給油車が集中することもあります。





そんな中・・・・




・・・閉店するガソリンスタンドが出ました。

このガソリン値下げ競争で白旗を揚げたのでしょうか?



過度の値下げ戦争の敗者・・・と片付けていいものでしょうか?

0 件のコメント: