臓器移植を考えませんか?

Google

2008年12月24日水曜日

【12/23は90円(ガソリン価格)】高知県土佐市高岡でのひき逃げ【高知県民に運転させるな!】

12/23の高知のガソリン価格の最安値は、90円昨日(12/22)と変わらずでした。




写真は高知県警土佐署です。


高知県土佐市高岡でひき逃げ事件が起こりました(詳しくはSANSPO.COMを見てください)。



ガソリンを消費する・・・車を使うことで人を殺してしまう・・・・。

ガソリン価格の低下が、結果として人殺しにつながったら悲しいです。





高知県で死亡事故が多発しています。



今、高知県警などから交通死亡事故多発全県警報が出されています(毎日JPより)。

が、高知のドライバーの運転を見ると、まだまだ事故は起きますね。
(私が死ぬかもしれませんが・・・・)




幅寄せ、ウインカーなしの車線変更、黄色いセンターラインでの無理な追い越し、あおり運転、速度違反・・・・山のようにあります。





ガソリン価格を1リットル140円ぐらいに戻してもらえませんか?


「車を使うのは仕事」となったら、道も空きます。

「交通モラルの低い人=高知の庶民」には、自動車を運転させないように(運転する機会を減らすように)したら、死亡事故は減ります。





・・・・ま、「交通モラルの低い人=高知の庶民」という定義は無理があるかもしれませんが、全くのはずれではありませんから・・・・(私は地元民です。地元のことを知らないわけではありません)





頑張れ!高知県警土佐署!
ガンガレ!高知県警土佐署!





高知の愚か者が全ていけないんです。

悪化が良貨を駆逐する・・・そんな社会を変えませんか?


(つまり、今はそういう状態ですよね?高知の方々www)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

人の振り見て我が振り直せって言うが、おまんもバイク運転を控えたら?
CO2温暖化削減になると思うがよ

山岡 キャスバル さんのコメント...

燃費40キロですが、何か?
あと、批判するなら匿名じゃないほうがいいですよ。