臓器移植を考えませんか?

Google

2008年11月3日月曜日

【愛媛県松山市名物】紅葉とコーヒーと「とんかつパフェ」【ミルで挽くコーヒー豆】

サイド4からのつぶやき: 【10/21時点】国道194号沿いの紅葉【紅葉を見に行こうよう~】続き?




11/2、某氏と共に愛媛県松山市名物B級グルメツーリング。



国道194号を走って、道の駅木の香辺りでコーヒーブレイク

・・・・の前に、国道194号沿いの紅葉を。











・・・もう紅葉は(・∀・)イイ!!感じ



コーヒーブレイクといっても、缶コーヒーではありません。

マメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

(渡辺正行リーダーが出ていたカルビー「さやえんどう」のCMでなかったですか?)




ミルでコーヒー豆を挽くとこからやっちゃいます♪


ただ見るだけの私W

・・・・というのは冗談で、ちゃんと手伝いました。

コーヒーにお湯が注がれます。


香り豊かなコーヒーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


私の好きな「程よい酸味」「苦すぎないコク」が両立し、至福の時間になったのです。


・・・・こうして紅葉を見ながらコーヒーブレイクとなったわけです。



皆さん・・・気持ち良さそうです。



このあと寒風山トンネルを抜けて愛媛県西条市に行って、国道11号で愛媛県松山市道後に行くわけです・・・・

とんかつパフェで有名な「清まる」に・・・。


とんかつパフェレポートはココから


某氏はカワサキ(Kawasaki)バルカン1500。
私はハーレー・ダイナローライダー1450。



愛媛県松山市から高知に帰るときは、国道33号を使いました。

紅葉してましたよ・・・三坂峠も。




写真は愛媛県久万高原町の・・・休憩所?

イチョウを見ている某氏のカットでした。




国道33号の渋滞状況ですが、松山市内に向かう車線がびっくりするほどユートピア!

石鎚山に紅葉狩りに行った帰りなんでしょうか?



私たちの進行方向(高知向き)は(・∀・)イイ!!感じで流れてました。

ツアラーがだらだら流すのには最高。




最後に、ご一緒した某氏のカットを。



おそまつさま。

0 件のコメント: