臓器移植を考えませんか?

Google

2008年10月25日土曜日

【koyo】平成20年(2008年)10月25日の国道32号の紅葉【事故車あり】

国道32号を使って徳島県に行こうとしてました。

目的地は、徳島県脇町♪

うだつの町並みを見よう!・・・とワクワクしてました。




で、国道32号の紅葉の写真をパチュリーしていましたら、「メモリーがいっぱいです」のデジカメの表示が・・・・。

2GBのSDカードを搭載して、20枚足らずでメモリーがいっぱいになるはずはありません。

帰宅していろいろ調べたんですが、どうもデジカメの故障のようです。
購入して二年過ぎたようなんですが、仕方ないですね・・・・(´・ω・`)ショボーン




・・・・というわけで、徳島県に入らずに帰宅しました・・・orz。




その途中で、事故車を目にしましたので記録しました。

交通安全を皆さんに意識してもらうために写真をUPします。







運転していた人は大丈夫だったんでしょうか?

事故車は最近の軽自動車みたいなので、運転席の安全性は高いでしょうが・・・

安全運転励行です・・・・






肝心の国道32号の紅葉ですが、こんな感じです。




まだうっすらとしか色づいていないようです。

もっともいい感じの紅葉でさえ、こんな感じ(下の写真を参考に♪)





来週末にはもっと色づいた木々が見られると思います。





今回もスズキ・アドレスV100(SUZUKI ADDRESS V100)で走りました。

国道32号を時速50キロで流すのは気持ちいいです。
(国道32号の制限速度の上限が時速50キロです)

今日もいろいろなバイクが走ってました。
国産・外車問わず・・・・。
オン・オフ問わず・・・・。


もちろん、大豊町のひばり食堂の前にはバイクがたくさんW。
大人気ですね。

0 件のコメント: