臓器移植を考えませんか?

Google

2008年10月19日日曜日

【新高梨の美味しい季節】H-Dダイナローライダーのクラッチ調整【オイルもチェック♪】

今日は、なんだかんだで、高知県香美市の「やまいち」でうどんを食べ、そのあと高知市春野の浜辺に行きました。


その休憩中に撮った写真です。





クラッチが切れきれてないので、車載工具で調整しました。


このダイナローライダー、MRCクラッチを装着してます。
だから、頻繁に調整をしないといけないんです。



クラッチケーブルのこの部分・・・・・赤丸の部分を下に下げることで、クラッチが切れやすくなりました。

調整は10分もあれば完了♪



これ以上クラッチを軽くするなら、ハーレーダビッドソンブルーパンサー(愛媛県のH-D正規ディーラー)で開発したVPクラッチを搭載するしかないですね。




最後に、8/3に累積走行42,000キロで交換したエンジンオイルのチェックです。





10/19現在、累積42,800キロ走行。
(前回交換から800キロ走行です)


オイルの量も問題梨。

オイルの色も黒くないし、粘度もいいみたいです。

まだまだいけそうですね。

0 件のコメント: