臓器移植を考えませんか?

Google

2008年10月18日土曜日

【こだわりソフトクリーム】国道32号をアドレスV100で・・・【道の駅大杉:ひばり食堂:ゆとりすとパーク】

愛車;SUZUKI ADRRESS V100(スズキ アドレスV100)の慣らし運転をかねて、根曳峠を走ってます。

そのついでに、国道32号を走っちゃいました。

大豊町大杉の道の駅まで・・・。





道の駅大杉は看板があってわかりやすいので、迷うことはないです。



道の駅の看板!

このこだわりソフト(クリーム)は・・・・・


食べたことないので、誰か食べてください。

国道32号の名店:ひばり食堂に行ったあと、デザートにどうぞ(・∀・)ニヤニヤ







国道32号から見える風景をどうぞ。




国道32号を高知を方面に向かって走った、ある場所での写真です。

紅葉・・・・は、見えませんね。

針葉樹が多いからかなあ・・・杉とか。





さっきのところからもう少し高知方面に走ったところで、「ゆとりすとパーク」への入り口が見えました。

国道32号から東に橋がかかっているところです。

ゆとりすとパークに行くことより、マイナスイオンたっぷりの写真を撮ることが目的でしたので、今日はここまで。





・・・・しまった・・・・

「サイド4からのつぶやき」に載せたらよかった・・・・orz






この写真の右から中央部にかけて道があります。

これが国道32号です。


今日もトラックが時速70キロ以上で迫ってくる・・・・国道32号。
(制限時速は50キロなのに・・・・)

0 件のコメント: