臓器移植を考えませんか?

Google

2008年9月3日水曜日

【無人駅】 JR四国土讃線新改駅 【高知県香美市土佐山田町東川】

昨日、JE四国土讃線の新開駅(Shinngai Station)に行きました。

新改駅についてはこちらをどうぞ。wikipediaにリンクしてます

今までの「無人駅」の記事はコチラからです。




どうして行ったのか?

・・・・それは無人駅だからです!




まずは、新改駅発見の写真からW
(右の白い建物が駅舎です)。




どうです?

おしゃれでしょう?





この駅には最重要施設が付随しています。




そう!




トイレです・・・・。

ちなみに、駅舎向かいの廃屋には公衆電話があり、通信手段もばっちりです。

auの携帯電話ですが、電波は入ります。
電波が入りますが、不安定なときもあります。





新改駅舎の内部です。



こざっぱりとしていて、いかにも無人駅。




そして、駅前ロリータ・・・・じゃない、駅前ロータリーも完備!



写真のスズキ・アドレスV100(百式)は私のです。


新改駅に来るまで、1車線でした・・・・W
(ハーレーのダイナローライダーFXDLなら、車とすれ違えなかったな・・・)


けど、杉木立の中を走って、マイナスイオン補充完了!であります。





そして最後に・・・



無人駅ホームに萌え死に




・・・・ま、帰りには、高知県南国市の「うどん源水」「冷たいかけうどん」を食べましたW。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無人駅って昔は結構あったけど、今はある意味無人駅(自動改札やし)

とってもマイナスイオン感じますよ~