臓器移植を考えませんか?

Google

2008年6月9日月曜日

【屋島ドライブウェイ】 スズキ・アドレスV100は超低燃費♪ 【香川で徘徊】

実は、・・・「サイド4の廃屋」で「屋島(高松市)の廃屋群」を記事にしたかったんです。



だけど、ブログの記事にできなかったんです。
(屋島まで行きましたよ。)



何故か?


・・・・それは、屋島ドライブウェイは小型二輪の通行不可だったからなんです・・・・。

そんなことだからお客さんが来ないわけだ。



琴平電鉄の屋島駅からバスが出ているんだけど、一時間に一回だし・・・・



まったくもって不便

もうええわ・・・、今度はハーレーで行ってやる!
(けど、通行量高いよな・・・・。お客さんこないはずだ・・・。)



だから、いろいろなものをネタにすべく、写真を集めました。
香川の白いポストや、キリスト看板廃屋など撮影しました。
(クリックしたらそれぞれのブログに行きますので、ブログ内検索で探してみてください)




大きな地図で見る


香川からの帰り、国道32号線で帰ったのですが・・・・、ガソリンがない。
(というか、お金が100円も無かった・・・・・)


だから、”変態快速”スズキ・アドレスV100で超低燃費走行をしました!


時速50ぐらいでアクセル一定。
めざせ! 1リッターで40キロ!



・・・結果、かな~り低燃費走行できました。
詳しく計ってませんでしたが、1リッターで40キロ以上走行できました♪


オイル:スズキ純正CCISオイル(2st)、タイヤ:ダンロップTT92GP・・・この組み合わせが効果UPしたのかもW



なんだかgdgdですが、とりあえず6/7(土曜日)の”讃岐うどんめぐり”のレポートを・・・・してないなW
ブログ:サイド4の侵攻でサイト内検索してください)

0 件のコメント: