臓器移植を考えませんか?

Google

2008年4月10日木曜日

【スズキ・アドレスv100のプチツーリング】 国道55号 桜満開  【徳島はこれからw】

前回に引き続き、国道55号線のツーリング”桜めぐりの旅”です。

室戸岬の部分はほったらかしました。
(もし時間があれば、「サイド4からのつぶやき」でUPします)



ここは、室戸岬から北上すること10分ぐらいです。



・・・交通事故で死んだわけではありません。
いつものとおり、桜の木の下の・・・・○○です。

そんなことより、道沿いに桜が咲いています。

国道55号はこんないい風景なんです。



しばらく走ると、・・・海と空・・・

ただただ走っていたいですね。
(安全運転でお願いします)




しばらく走って、高知県東洋町に入ります。
(あの「核廃棄施設」で有名になりました。「原子力発電環境整備機構(NUMO)」です。)


下の写真は、ある場所から南向いて撮ったものです。
特に意味はありません。





そして、東洋町野根・・・・・野根まんじゅうで有名です。



そこを走っていると・・・・川がありました。

「!」というわけで、川沿いを走ると・・・・・



桜が・・・・(続く)

ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント: