臓器移植を考えませんか?

Google

2008年3月6日木曜日

【昔のワゴンRもグー!】 スズキ・ワゴンRのインプレッション 【鈴菌患者】

日本自動車販売協会連合会(自販連)などが6日発表した2月の新車販売ランキングによると、スズキの軽自動車(660cc以下)「ワゴンR」が2カ月連続 で首位だった。ホンダの小型車「フィット」はランクは3位に後退したが、引き続き販売は好調に推移している。上位には排気量が小さい車種が並んでおり、燃 費や環境性能を重視する消費者ニーズを映した(NIKKEI NETより抜粋)


私、4年前にかなり古いワゴンR(AT)に乗りました。
(当時私はSUZUKIのエスクード(やっぱりスズキだったW)に乗ってました。)



乗り比べた結果・・・・、

ワゴンRのトルクに驚き!
アクセルを少し踏んだだけでグイグイ進むんです!

コーナーもライン取りが完璧思い通り!

時速60キロまでスムーズに加速して、オンロードでは申し分ないです。

もし、通勤とかセカンドカーを選ぶなら、間違いなくワゴンRですね。
(スイフトもいいな・・・)



オフロードなら、エスクードとかジムニーとか・・・・(やはり鈴菌に侵されていますね)。


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント: