臓器移植を考えませんか?

Google

2008年3月16日日曜日

【大田口駅】 国道32号線とJR土讃線 【無人駅】 

今日はいい天気!

・・・ということで、讃岐うどんを食べに香川県に・・・・行こうと思ってました。



が、花粉症で目がかゆい、鼻水が出る・・・ということで、徳島県三好市で断念
(気温は23度ありました)

高知に向かって引っ返しました。



・・・・それでは芸がないので、趣味の「無人駅探幽」を開始しました。


JR土讃線の大田口駅に到着。



無人・・・・って、乗客もいないのかい?

軽く乗り突っ込みを・・・。



ほんで、キョロキョロすると・・・・。



切符自体も委託ですか?


さすが!
人件費を削減するためなら、なりふりかまわず!


って、時刻表を・・・・



・・・・・・(声にならない)・・・・・


気を取り直して、ホームに行きました。



さすが、無人駅。



ガタンゴトンと音がしてるので見ていたら、特急通過!



高知には無人駅がたくさんありますから、暇つぶしにこういうレポートもいいですね。

最後に、記念写真。



はい。死んでます。

右は愛車のスズキ・アドレスV100です。

明日以降も、こういう無人駅の記事を書きます。

ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント: