臓器移植を考えませんか?

Google

2007年12月16日日曜日

【ひやい!】ウインドシールド装着!【冬だもの】


寒くなりましたので、ハーレーダイナローライダーに「ウインドシールド」を付けました。

…実は、純正ではありません。

社外品です。
アクションツールズ(ACTION TOOLS)の製品です。

お値段なんですが、純正よりも安いです。
もちろん通販です。
問題はありません。

なんでも「バイク用シールドメーカーの中で品質、生産規模ともに世界屈指のナショナルサイクル。 Harley-Davidson, BMW, Honda, Kawasaki, Polaris, Suzuki, Triumph純正品供給メーカーです。」と自社HPで謳っているだけあります。


どうしてもハーレー純正が欲しい」と言う方は、ヒロチー商事さんのHPをどうぞ。


装着感ですが、「完璧な防風効果」はありません。
けど、ウインドシールドを付けた甲斐が感じられます。

FLSTC ヘリテイジ・ソフテイル・クラシックなら完全な防風効果があるでしょう。)

付けてよかったと思ってますよ。



私の冬対策としては、あと「ハンドルカバー」を付ければOKですね。
誰です? 「おっさんくさい」と言う人は…。

あと、ブーツの先に靴用カイロを入れ、ウォームアンダーウェアを着込んだら完璧!
メーカーは、桐灰でもロッテでもいいです。
下着は、ユニクロでもでもいいです。
安くていいものがたくさん出てます。


寒いですから、暖かく…豪雪地帯のライダーは乗ることもできないんですね。
サイド4で良かった…と言っても、龍馬市(高知市)から、坊ちゃん市(松山市)・高松市へは通れないこともあります。

何故って? 雪が降るんですよ。本当に。


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱つぶやき・激走・妄想」もヨロシク。

0 件のコメント: