臓器移植を考えませんか?

Google

2007年12月14日金曜日

【無事故祈願】潮江天満宮【初詣?】


今日は、買い物のついでに「潮江天満宮(うしおえてんまんぐう)」に行きました。

もちろん、スズキ・アドレスV100(百式)で!




参詣者はほとんどいません。

なぜ、「ほとんど」か?

境内に女性が二人いましたので…。

お百度参り?・・・・じゃないなwwwww




天満宮ですから、菅原道真公を祭っておりまする。

もちろん、飛び梅もあります。




今年、私は無事故・無違反♪

よろしゅうございますな。


来年も無事故でありますように。





…そういえば、ハーレー:ダイナローライダーに乗ってなかった!

乗らないといかんなあ…オイルを(バルボリン)変えたのに



もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱つぶやき・激走・妄想」もヨロシク。

0 件のコメント: